top of page

「くわしくは今朝のオリコミで♪」にしても多すぎる(笑) 軽自動車の新車が月々1万円リースの件


今朝の朝刊にオリコミを入れました。

佐賀新聞を開いて

「さてさてウチのチラシはちゃんと入ってるかな?」とチェックしたら

他店さんからも同じような「1万円リース」のチラシが・・・

似たようなのが3つも入ってお客さんは混乱されてるのではと逆に心配になりました(笑

でも、こういう買い方が普及している(主流になりつつある)ことの現れかとも思います。

お手軽な軽自動車をよりお手軽に乗る方法です。

ご検討の方は一度話しだけでも聞いてみる価値はあると思いますよ♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page