top of page

新車売れ筋ランキング発表~月々1万円リースのフラット7鹿島店の場合~


堂々の1位はダイハツTANTO

この1年ずっと首位をKEEP!

デザイン・パノラマスライドドア・燃費

3つの要素を融合させて大成功♪

王者の風格すら匂わせます。

2位はホンダN-BOX

燃費も大事だけど走りの弱いクルマはキライ

というお客様は実は女性に多いです。

整備しやすかったらもっとスキに

なるんですけどね・・・。

3位はスズキSPACIA

ここまで背高スライドドアの車が

なんと1・2・3位を独占

TANTOやN-BOXは周りの人が

乗ってるからマネしたと思われたくない

でもスライドドアがいい

という乙女心をスズキが満たします。

4位はダイハツCAST

ここから雰囲気が変わります。

HUSTLERが売れてるとみるや

すかさず対抗車種を出す

ダイハツのあざとい作戦が見事的中

5位はスズキHUSTLRE

CM下手なスズキが

ももクロとアラレちゃんを使う大胆な戦略に出ます。

軽のRVなのにカワイイのが

私的にもかなり好きなデザイン。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page