top of page

第四師団長さんから感謝状をいただきました 鹿島自動車センターの名誉な一日


退職自衛官の再就職に協力したということで

だいよん師団長さんから感謝状をいただいてきました。

感謝されるような大したことはしていませんが、光栄なことです。

いま勤めてる市瀬も(辞めちゃいましたが吉村も)もとは自衛官です。

観閲式(かんえつしき)とリアルな訓練をいちばんいい席で見学させてもらいました。

生で見る迫力はyou tubeとは比べ物になりません。

当たり前か・・・

現場体験は大事だなとあらためて思いました。

とても勉強になる一日でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page