top of page

草むしりの才能 鹿島自動車センターはほめられて伸びます!


お店をやっているとどうしてもついて回るのが草むしり。

うちのように小さい店でもやり出すと結構大変です。

だいぶ格闘したのですが、なかなか終わらず

「疲れたなー、まだ終わってないけど今日はもうやめようかなー」とあきらめかけたその時

お隣のおばあさんが通りかかりました。

「あら、あなた草取りじょうずね。」

え?そうだったのか!自分には草取りの才能があったんだ。

初めて気づいたけど何かスゴイ!しかも嬉しい!

そしてその日のうちに全部終わらせることが出来ました。

おばあさんのおかげです。ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page