top of page

猛ダッシュ ~そのバスを追え!~ 通学という闘い


カレンダーに「立春」の文字を見つけました。

これからは温かくなるばかりと自分に言い聞かせます。

うちの娘はバス通学をしています。

毎朝の寒い中、歩いてもしくは猛ダッシュでバス停まで行き6時59分のバスに乗ります。

もともとは朝が苦手な子だったので大丈夫かなと心配しましたが今のところ乗り遅れることも(ほぼ)なく通学できています。

わが子ながらエライなと感心します。

自分も子供に習おうと同じ時間に家を出て、なぜか私まで猛ダッシュすることになります。

おかげで50年間身につかなかった早起きをたまにくじけながらも3年間実行中です。

毎日続けるというのはほんとに大変です。

そして走る娘を見つけるとスピードを緩めてくれる祐徳バスの運転手さんにも感謝します。

これからもよろしくお願いしたいです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page