top of page

ナフコ小倉店のおば・・・お母さん 新入生の新生活をよろしく

 「いつもブログ読んでるよ」とお声を頂くことがあります。

ありがとうございます。

励みになります。

 この春長男が進学で家を出ました。

引越し当日は軽自動車にギューギューに荷物を詰め込んで

五の宮さんにもご挨拶を済ませて いざ出発!

どちらかというと私の方がウキウキしてたような気がします。

アパートの狭い部屋に荷物を下ろして休む間もなく買い出しに行きます。

見知らぬ町をウロウロ探検するのは楽しいですね♪

近くに庶民の味方ナフコを見つけたのですかさず突撃!

同じ大学の同じ新入生と思われる家族連れが多かったです。

店員のおばちゃんをつかまえてアレコレ世話を焼いてもらいました。

長男がこれからお世話になる人たちがおばちゃんのように

気さくで親切な人ばかりであることを心から願います。

最近はちゃんと飯くってるかなとありきたりな心配をしますが

予想通り本人からは何の連絡もしてきやがりません(-_-;)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page